のんびりミニマリスト香

私のミニマリストをテーマにしたブログ

無性に物を減らしたくなる

こんばんは、のんびりミニマリスト香です。

 

私のナイトルーティン中ですが。

動画見つくしすぎて、

見たい動画が見当たらない(汗)

 

あたりまえに動画見て楽しんでるけど、

動画投稿してくれてる人にも感謝です。

 

探し出して見てますが。

 

したい事がないと、なにかしたい。

 

「物捨てたい。」

無性に物を減らしたくなる。中毒症状?!

 

いやいや、まだまだ減らせる。

からそう思うんだ。

 

☆メルカリで何回書き直しても、

未だに売れ残ってる物。

もういいかな。

 

☆もう気に入っては無いけど、

新しく買う気も無いから、

それでまかなおうとしている半袖2着。

春夏のお出かけ服無くなるけど、

要らない物は要らない。

無いなら無いでどうにかする。

 

☆書類、なにかしらあるはず。

 

☆あまり効果感じてないけど、

たまに使ってる首のEMSのマッサージ機

 

☆メルカリの為に置いてる資材、

これは場所いい所に置いてあるから、

違う場所に移動するでいいかな。

 

そんなもんか。

 

ある程度もう少ないから、

より少なくなる快感。

 

私の究極。目指したい。