のんびりミニマリスト香

私のミニマリストをテーマにしたブログ

欲望のままに捨てる

こんにちは、のんびりミニマリスト香です。

 

物を減らしたい欲にかられ。

欲望のままに、結構減らせた?

 

・言ってた夏服2枚。

 

・コスメ買い替え中。

 アイシャドウ2個。チーク1個。チークブラシ1個。

 

・結婚式用に買って一度着用。

 いまいち似合わなかった羽織り1枚。

 足に合わずぱかぱかするパンプス1足。

 

・使い切って捨てようと思ってた、セキスのスプレー。

 

・変えたくてずっと気になってた、マットレスのシーツ。

 ベージュのシーツ ⇒ ブラウンのBOXタイプのシーツに。

 

ふるさと納税をしようと思って申告の紙を10枚くらい取っていたけど、

 結局しなさそうなので、資材コーナーへ

 

・メルカリグッズも資材コーナーへ

 引き出しが1つ空いたので、色々詰め込んでいた引き出しの中を整理。

 実用的な書類や文具系と、雑貨系とで、別にできて使い易くなった。

 (売り物手放す予定だったけど、やっぱり値段下げて売ることに。)

 

それくらい?

 

あと、薄手のベスト。

ふちが固いのが気になるし、もう汚いから、今年の冬には買い替えたい。のと、

 

首のemsのマッサージのやつ。

手放そうと思ったけど、微妙に使ってるから保留。

 

無印コスメでいこうと思って頼んだから、届いたら少し変わるかな。

 

 

結構、手放すか悩んでた物を手放せてきてるから進歩してる。

この調子、この調子~❢