のんびりミニマリスト香

私のミニマリストをテーマにしたブログ

のんびりミニマリストとゲーム。続編

のんびりミニマリスト香です。

 

深夜です。

先程、あつもりから切り上げました。

もう寝たい時間ですが、この時間ブログ書きたくなる~。

 

ゲームを手放そうと思ってから、また島クリを再開して。

島がなかなかいい感じになってきてます♪

 

手放すにも、島作りあげてからがいいですね。

 

出来てからも、当分の間は自分の作ったその島満喫して、

十分満足してからの手放しなので。

ゲーム手放せるのは再来年?

 

私のミニマルライフが完成するのも、長い闘いになります。

 

本当はコスメの事を書きたかったんだけど、

ゲームの話になっっちゃった。(汗)

でも、これもミニマリストには大事な話。

 

実は、人生ゲームも好きだったので、してみたい。

お試しで出来ないか見てみたけど、お試し無かった…

安くないと買いたく無い。

 

しなくていいと言えば、しなくていいのかな?

『絶対にしたい』では無い。

『とても興味ある』が近い感覚。

だから、あつもりに満足してゲームを手放すまでに、

安く見つけたら買うって事にしよう。

 

微妙に、ポケモンもおもしろいって聞いたから、気になる。

だったらあれも、これもって。ゲームの蟻地獄。

 

 

ひろゆきさんも言ってたんだけど、

「なんで必要のないゲームを僕はするのか。」

 

不思議です。

 

でも、少し思った。

「ゲームして得られてるものも、実はたくさんあるんじゃないか?」説。

ただ楽しいだけじゃなくて、想像力とか…

 

だから、必要ないこともないのかな。

ちゃんと必要なくなるまでしよう。