のんびりミニマリスト香

私のミニマリストをテーマにしたブログ

のんびりミニマリストとゲーム

こんばんは。のんびりミニマリスト香です。

 

最近、ゲームを手放すか悩んでいます。

 

ゲームしたくなる時が定期的にあって。

そのたびハマって楽しんでいるのですが、

 

ゲームを置いておきたくなくなった。

 

必要は無い。

だけど、のんびりミニマリスト

ゲームしている時間が勿体ないわけでもないし、楽しんでる。

 

ブログ始めて、

ブログで楽しめているから、ゲームまで要らなくなった?

 

ただ、『人生ゲーム』したかったな。

手放したくなってるのに、ソフト買う気にはなれない。

 

ミニマリスト

『悩んだら手放す。』

しぶさん思い出す。

 

安い物じゃないから、またゲームしたくなった時に買い直したくない…。

あと、『人生ゲーム』への未練です。しないで手放すのか。

 

悩ましい~~。

 

手放して、時間が有り余ったらどうするんだろう…

こはちょっぴり不安です…ぼーっと過ごすのかな?

時間が有り余った時、私はどう過ごすようになるのか。

気になりました。

 

今と生活が変わるってことだから、

何か得れるものがあるのかもしれない。

 

それに、今のゲームはクオリティが高くて、私には難しい。

 

理由分からないけど、

私はゲーム卒業したくなったんだ。

と思った。

 

あれだけ楽しく飲んでいたお酒を卒業したように。

 

少し価値観が変わってきているのかも。